アズログ

カメラ・外食グルメ・音楽のことについて書いてます。

僕が「お金の奴隷解放宣言」に反対する7つの理由

こんにちは、アズマです。昨日、「僕が「お金の奴隷解放宣言」に賛同する3つの理由」というタイトルでブログを書きました。 azlog.hatenablog.jp要約すると、「最初から最後までしっかり読んで理解すると、それなりに考えた結果あの形で無料公開になったわけ…

僕が「お金の奴隷解放宣言」に賛同する3つの理由

こんにちは、アズマです。 キングコング西野さんが絵本作家として携わった作品、「えんとつ町のプペル」が無料で公開されました。 spotlight-media.jp ご本人がブログでこの事を報告し、今日1日色々なSNSやまとめサイトなどで話題になっています。 lineblog…

怪しいけど気になる!無料で開催される「お金のセミナー」に行ってみた

みなさんこんにちは、アズマです。 かれこれ働くことを一つの主な活動として生きてから早2年、今まで無縁だったお話も少しずつ身近に感じることが増えてきました。 ・友達から「アムウ○イってすごい組織があってね!」って連絡がきたり ・インターホンが鳴…

【三軒茶屋】世田谷の飲屋街・三角地帯をひたすらに写真におさめてみた

こんばんは、アズマです。 みなさん、三軒茶屋って聞くと何を思い浮かべるでしょうか? 美容師や業界人がいて「THE・世田谷」みたいな景色が出てくる方もいるかもしれません。 または、渋谷から5分という立地もあり都会的なイメージでしょうか? この周辺に…

【画像30枚】2016ハロウィン仮装画像まとめ!!渋谷は美女やゾンビだらけ

2016年3日間にわたってお祭り騒ぎになったハロウィンの仮装画像まとめです。渋谷のセンター街周辺で全て撮影を行いました。

ハロウィン本番に1人でゴミ拾いした結果

今年は土日+当日で長期間にわたって盛り上がりを見せたハロウィン。 僕もカメラを片手にだいぶ楽しみました。 azlog.hatenablog.jp azlog.hatenablog.jp azlog.hatenablog.jp しかし、土日もフル稼働となると月曜に仕事をした後に夜の街に繰り出し、 「そこ…

池ハロで初めてレイヤーさん撮影してきたよ!!(10/30 2日目)

どうもアズマです。 土曜日は夜にひたすら渋谷でハロウィンの様子を撮っていたのですが、ハロウィンといえば渋谷、六本木に並ぶ熱いスポットが。 そう、池袋です。 もっと言えば池ハロです。 池ハロとは? パリピでグロチックとかゾンビ的な仮装が多い渋谷と…

渋谷でハロウィン仮装スナップ撮ってきたよ!(10/29まとめ)

今年もハロウィンの時期がやってきましたね。 昔は仮装したりすると不思議な目で見られることも多かったのですが、今では血だらけのナースや天使たちが平気で居酒屋でお酒を飲んでいたりクラブではしゃいでいたり切符を買ったり、ゾンビたちがお酒にやられて…