アズログ

カメラ・外食グルメ・音楽のことについて書いてます。

渋谷でハロウィン仮装スナップ撮ってきたよ!(10/29まとめ)

今年もハロウィンの時期がやってきましたね。

昔は仮装したりすると不思議な目で見られることも多かったのですが、今では血だらけのナースや天使たちが平気で居酒屋でお酒を飲んでいたりクラブではしゃいでいたり切符を買ったり、ゾンビたちがお酒にやられて本物のゾンビになっていたり…

 

せっかくなので、ハロウィンスナップとしていろんな仮装している方々を撮らせてもらいました。

セクシーでエロめな女の子からガチ仮装、ネタ仮装まで様々です。

f:id:azlog:20161030104921j:plain

めっちゃエビ。

 

f:id:azlog:20161030105042j:plain

f:id:azlog:20161030105045j:plain

撮影にノリ気じゃなさそうな一瞬。

 

f:id:azlog:20161030105048j:plain

これだけ人ごみに溢れていたらそりゃタバコ吸って休んでいたくもなる。

 

f:id:azlog:20161030105051j:plain

カニ。

 

f:id:azlog:20161030105055j:plain

f:id:azlog:20161030105058j:plain

歩いている人たちの中でもかなりのハイクオリティ。

この方たち偶然出会ったみたいです。

 

f:id:azlog:20161030105102j:plain

f:id:azlog:20161030105105j:plain

f:id:azlog:20161030105108j:plain

めちゃんこオシャレ。

 

f:id:azlog:20161030105110j:plain

 

f:id:azlog:20161030105221j:plain

 友達「寒くないのかな」

 

f:id:azlog:20161030105152j:plain

f:id:azlog:20161030105149j:plain

目の殺し方めっちゃ良い。

f:id:azlog:20161030105142j:plain

f:id:azlog:20161030105139j:plain

背景と合わせてめっちゃキメキメで撮らせてもらいました。

 

f:id:azlog:20161030105129j:plain

f:id:azlog:20161030105121j:plain

ずっとシャッターによっかかってこの状態でした。

くそこわ。

f:id:azlog:20161030105123j:plain

f:id:azlog:20161030105116j:plain

f:id:azlog:20161030105118j:plain

純粋にかわいい。

ナンパとかめっちゃきてそう。

 

f:id:azlog:20161030105113j:plain

間近で見ると写真以上に怖かった。リアルテイスト。

 

f:id:azlog:20161030105201j:plain

f:id:azlog:20161030105203j:plain

 

スクランブル交差点は本当にまともに歩けないくらい混んでました。

街中でも音楽を流している人たちがいてこんな感じでダンスパーティーが始まってました。

 

 

去年は某居酒屋チェーンで外を眺めながら「ようやるわ…」と思いながら眺めているだけでしたが、カメラを持って出歩いた今年はすごく楽しめました。

ソロでもちょっと勇気を持つだけで楽しめる(みんなテンションあがっててどうにかなる)ので、とりあえずカメラ持って出歩くといいかもしれないです。